スマイルエステティシャンプロジェクト

エステティシャンの笑顔で世界を明るくする☆ スマイルエステティシャンプロジェクト

3/6~3/12の期間中
310枚の
写真投稿をいただきました!


今回のプロジェクトで集まった栄養治療食31食分と、
エステティックグランプリからの寄付分を合わせて、
合計1,416食分を
エステティックグランプリより
セーブ・ザ・チルドレン
寄付させていただきます。
ご参加いただきありがとうございました!

素敵スマイル賞発表!!
投稿いただいた素敵なスマイル写真の一部を、受賞者としてご紹介させていただきます!

開催目的とプロジェクトに込めた想い

3月6日は、「エステティックサロンの日」。いつもお客様をお迎えする時に心がけている最高の笑顔(スマイル)をInstagramに投稿する事で、見る人の心を明るく幸せな気持ちにすること。そして、この投稿をすることで一人でも多くの困っている子供達に栄養治療食を届け、世界を元気にしたいという想いを込めたチャリティプロジェクトです。

※撮影見本モデル
第一回エステティシャン総選挙ファイナリスト10名

参加方法

(※本プロジェクトは、2019年3月12日で終了しました)

【esgra_official】をフォローする→

寄付先について

セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンへ寄付

皆様の笑顔が10投稿集まるごとに、公益社団法人セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン様へ、重度栄養不良のロヒンギャ難民の子どもに1食分の栄養治療食をお送りできる金額を、一般社団法人エステティックグランプリより寄付させていただきます。子供たちに必要な支援内容は時期により変化いたします。セーブ・ザ・チルドレン様への寄付金額は変わりませんが、場合によっては支援内容が一番必要とされている支援に変更となる場合がございます。了承ください。

素敵なスマイル写真に選ばれると?

とくに素敵なスマイルに選ばれた写真には、スマイルエステティシャンプロジェクト委員会にて賞をつけさせていただき、特設サイトや第9回エステティックグランプリ公式ガイドブックや会報誌「キラリ☆」にてご紹介させていただきます。

写真使用について
ご投稿いただいた写真は、特設サイト及び公式ガイドブック、会報誌「キラリ☆」への掲載についてはご了承いただいたものと判断させていただきます。事前の確認はいたしませんので、ご了承下さい。その他の媒体などに掲載させていただく際には、事前にご確認させていただきます。

お問合せ